-
お客様マイページにて、配送状況を確認する方法について
①ご注文完了後、マイページに「購入履歴」という項目が新しく表示されます。
「購入履歴」を下にスクロールしますと、「配送情報」という項目があります。
配送先情報・ゆうぱっく配送伝票NO・ゆうぱっくホームページURLを表示しております。
-
配達状況確認に記載しておりますURLをクリックすると、該当のお客様の配達状況がゆうぱっくホームページにてご確認いただけます。
配達状況についてよくある質問
- メールで「お問い合わせ番号一括登録しました」が届いたので、ゆうパックホームページを
確認してみたが、エラーが表示された - 「お問い合わせ番号一括登録しました」はあくまで、お客様マイページに「お問い合わせ番号」を
ご登録しましたというお知らせです。ゆうぱっくホームページでは、お荷物の預け入れが完了した後
ご確認いただけます。
- メールで「注文商品発送完了」が届いたので、ゆうパックホームページを
確認してみたが、エラーが表示された - ゆうパックでは、預け入れが完了した日の夕方から翌日昼位まで反映に時間がかかる場合がございます。
申し訳ございませんが、もう少し時間を待って、再度お調べください。
尚、翌日昼以降も表示されない場合は、何らかの原因がございますので、その際は弊社までお申し付けくださいませ。
- お届け希望日よりずいぶん前に「メールで「注文商品発送完了」が届いたけど、大丈夫なの?
- ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。
弊社では、スムーズにお届け希望日にお届けするよう、余裕をもってゆうパックへの預け入れを行っております。
ゆうパックにてお届け希望日まできちんと保管されますのでご安心下さい。